んがあああああ

暇だからスパイダソリティアやってるんだけどー
どおおしてもスコアが伸びないっ
くっそー

ちょっと休んだらまた再挑戦

写真の現像がしたい
今日どっかいこう
機械さえあればどこだって良いんだな。うん。
向こうに行ったら、爽やかな匂いの香水を買いたい。
どうせ普段はつけられないんだけど、帰ってきたときくらいは。
何が良いかなあ…

なかなかコレっていうのないんだよなあ…。
焼き肉の待ち合わせ19:00だって!
楽しみだな~

デザートのアイスがめちゃくちゃ美味しいの

GWが、勝負だっ

がんばれ自分。
なんて言うかな
楽しみだけど
困らせるのは嫌だなあ

でも会いたいもん
後買うものはシェーバーかな

ポーチの中身も入れ替えないと…
後一週間ないんだよねー
あっという間だ
