閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
昨日はひさしぶりに泣きました![]()
映画以外で泣いたのは本当にひさしぶり、
人間関係で悩んで家でボロボロ泣いてしまいました![]()
泣いているときは感情が高ぶってましたが
泣き終わるときにはここ一か月で一番すがすがしい気分に![]()
やっぱり泣くとスッキリするな~![]()
調べてみると涙を流すと一晩眠ったのと同じぐらいの
リラックス効果があるそうです![]()
セロトニン・βエンドルフィンが分泌されるのが
リラックス・ストレス解消につながるようです
しかも涙を流すことによって涙腺が掃除されるので
目の周りの血流がよくなるおまけ付き![]()
最近は涙を流すこともなかったけど、
ストレス解消と美容のために
泣けるときは泣けるようにしたいな![]()
我慢、ヨクナイ![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






