閲覧ありがとうございます

アラサーOLすみれですウインク

 

 

 

 

 

昨日はひさしぶりに泣きましたあせる

 

 

 

映画以外で泣いたのは本当にひさしぶり、

人間関係で悩んで家でボロボロ泣いてしまいましたあせる

 

 

 

泣いているときは感情が高ぶってましたが

泣き終わるときにはここ一か月で一番すがすがしい気分にニコニコ

 

 

 

 

やっぱり泣くとスッキリするな~音譜

 

 

 

 

調べてみると涙を流すと一晩眠ったのと同じぐらいの

リラックス効果があるそうですお願い

 

 

 

セロトニン・βエンドルフィンが分泌されるのが

リラックス・ストレス解消につながるようです

 

 

 

しかも涙を流すことによって涙腺が掃除されるので

目の周りの血流がよくなるおまけ付き照れ

 

 

 

 

 

 

最近は涙を流すこともなかったけど、

ストレス解消と美容のために

泣けるときは泣けるようにしたいなニコニコ

 

 

 

 

我慢、ヨクナイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ