閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
やっと先月分の資産をまとめられました![]()
8月はまぁまぁな感じ![]()
8月の資産(貯金)
------------------------------
A銀行 2,301,411円
B銀行 1,000,892円
証券預金 261,682円
モッピー 662円
ちょびリッチ 3,379円
ポトラ 434円
ライフメディア 364円
メルカリ 4,618円
商品券 2,000円
株式投資 629,793円
投資信託 239,338円
bitFlyer 603,179円
-----------------------------
合計 5,047,752円
今月 5,047,752円 > 先月 5,198,502円
8月は主にビットコインの下げによって
資産が減りました![]()
ここ最近の増減の主な要因はビットコインだな~
この調子が続いてるので
あまり喜びも悲しみもないです![]()
ビットコインも下火な感じなので
次にまとまったお金ができたら
また性懲りもなくダブルインバースを積もうかと考え中![]()
今現在持っているダブルインバースを見直したら
現在30万も損してました![]()
好景気が続いてるから仕方ない、
逆に景気が落ちる時が怖いってのもあるので
保有しているダブルインバースはそのままにしておきます![]()
(すぐに対応できるほど最近は株価を追っていないので・・・)
景気が落ちたら米国株を積立ていきたいと考えているけど
最近の流れを見るとまだまだ好景気が続くのかなぁ?
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






