閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
9月は赤字・・・
持ち株が残念な感じです![]()
9月の資産(貯金)
------------------------------
A銀行 2,276,285円
B銀行 1,000,892円
証券預金 239,652円
モッピー 662円
ちょびリッチ 3,379円
ポトラ 434円
ライフメディア 364円
メルカリ 4,618円
商品券 2,000円
株式投資 566,543円
投資信託 254,636円
bitFlyer 582,713円
-----------------------------
合計 4,932,178円
今月 4,932,178円 < 先月 5,047,752円
持ち株のほとんどがダブルインバースなので
日経平均が上昇したことによって
減るわ減るわ![]()
その他資産もすべて少しずつ下がってな~
危機感があがる~![]()
2018年はこのまま好景気が続き
私の資産は減る一方かなぁ![]()
じわじわ減るのを見続けるのは心苦しいけど
放置続行です![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






