閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです![]()
スナックミー10月分が届いたので
開封しました![]()
ふだんはネコポスでポストに投函されているのですが
今回は何故か宅配ボックスに?
配達員の方が変わってわからなかったのかな?
ちなみにスナックミーは税別1600円で
8つのスナックを毎月か2週間ごとに配送してくれるサービスです
気になる方はコチラから![]()
毎回パッケージがかわいい![]()
今回は秋らしいイラストですね![]()
今回は8つ入っていた内の
3つをピックアップ![]()
8つの内この3つが特においしそう![]()
①プレミアムフルーツミックス
②フィグクルミ
③鳥骨鶏のかすてら
スナックミーは普段買わないようなお菓子が
手に入るから好き![]()
烏骨鶏のカステラなんて初めて食べます
開封が楽しみだな~
1点だけスナックミーで気を付けなければいけないのが
賞味期限
保存料が入っていないので
普通のお菓子より賞味期限が早いです
スナックミーを購入した最初の月は
賞味期限切れを起こしたこともありました![]()
スポンジ系が一番賞味期限が短いので
早めに食べる予定です![]()
↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓








