閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれですビックリマーク

 

 

スナックミー10月分が届いたので

開封しました照れ

 

 

 

ふだんはネコポスでポストに投函されているのですが

今回は何故か宅配ボックスに?

 

 

 

 

配達員の方が変わってわからなかったのかな?

 

 

 

ちなみにスナックミーは税別1600円で

8つのスナックを毎月か2週間ごとに配送してくれるサービスです

 

 

気になる方はコチラからラブラブ

 

 

 

 

 

毎回パッケージがかわいいラブラブ

今回は秋らしいイラストですねニコニコ

 

 

 

 

今回は8つ入っていた内の

3つをピックアップビックリマーク

 

 

 

 

 

 

8つの内この3つが特においしそう照れ

 

 

 

①プレミアムフルーツミックス

②フィグクルミ

③鳥骨鶏のかすてら

 

 

 

スナックミーは普段買わないようなお菓子が

手に入るから好き照れ

 

 

烏骨鶏のカステラなんて初めて食べます

開封が楽しみだな~

 

 

 

1点だけスナックミーで気を付けなければいけないのが

賞味期限

 

 

 

保存料が入っていないので

普通のお菓子より賞味期限が早いです

 

 

 

スナックミーを購入した最初の月は

賞味期限切れを起こしたこともありました笑い泣き

 

 

 

スポンジ系が一番賞味期限が短いので

早めに食べる予定ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓

チャンスイットでお得生活

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ