閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
10月は本業がんばったよ~
10月の資産(貯金)
------------------------------
A銀行 2,453,577円
B銀行 1,000,892円
証券預金 218,572円
モッピー 708円
ちょびリッチ 3,379円
ポトラ 434円
ライフメディア 364円
メルカリ 5,207円
商品券 2,000円
株式投資 684,557円
投資信託 234,173円
bitFlyer 540,532円
-----------------------------
合計 5,144,395円
今月 5,144,395円 < 先月 4,932,178円
今月は持ち株アップと本業頑張ったので
先月より20万教増えました![]()
ですがあまり喜んでもいられません
毎回毎回言っているけど
持ち株は日経平均に反比例しているので
日経平均が回復したら
私の持ち株の価値は下落する一方なので・・・
今月は持ち株の値が上がっていることよりも
違うサイトでアフェリエイト収入が
本当に少額だけで稼げたことが嬉しい![]()
それにしてもグラフを見てみたら
現金の割合が多くなってきました
合計345万かぁ![]()
私の考える生活防衛資金の最低ラインが
300万なので45万円分
どこかに割り振ろうと思ってます。
といっても株や仮想通貨には割り振りません
いつかくる暴落時に株を買うために
お金は残して置きたい
だから、銀行口座から証券預金に
お金を移動するのが一番ベストかな![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






