(゚д゚)
アンセムメンバーが
集合かかってます(´Д`)
12時~ね。
けどね塾のね勉強
してないのよね(-_-)
明日にして欲しかったなー
でも行かなやばいかな

でもでも月曜日残れるしな
はー行きたくない(;ω;)
野の池でダンスとか…(^^;)
いやでも行かなやばいよねっ
お風呂入って
がんばって行ってこよ!!
今まで漫画魂のDVD見て
ムービンオンとか踊ってた(笑)
あといろいろ(・∀・)
汗だくだくやわーい\(^O^)/
スピーカー震わすmusic
無心でずっと聴いてたら
もうこんな時間w(゚o゚)w
すぐ眠たくなるガキンチョ体質な
私としては立派な夜更かし~
てか聖の歌声素敵ー
ラップより歌えー←
まだまだ聴けそう(゚ω゚)
まじで聴きながら
ひたすらボーっとしてます。
大丈夫かな(笑)
DVDは明日みるかな(^O^)
最近はね、歌のがすき~
DVDはあんま見んの(-Д-)
カツカツも撮っておいて
見てなかったりするし
歌なんだ
BGMなんだぁあ\(^O^)/
今のお気に入りは
タブー・アフェクション・ヘルノー・12オクロック
愛のコマンド かなo(^-^)oか(ry
あんまりゆったりとしたのは
好みじゃない(~∀~)
マザファザ素敵やけど。
あとは赤西さんが高音を
出していらっしゃる(゚д゚)
久々久々ドッカンドッカン!
12オクロックの発音
すばらしすヾ(゚∀゚)ノ
私的、イレブンとトゥエルブの
発音の仕方が好きだわわ
そいでそいでバックで
ぶつぶつぼそぼそ言ってる
英語を聞き取りたい(T_T)
部分部分しかわからなす

あとさあとさー、ヘルノー
聴いたら無性に悲しくなる~
ほわーい(´・ω・`)
歌詞の内容は全くわからん
のに、めっちゃ悲しくなる
特にラップに入る前くらい
これは私だけか?
ではね

くいーんおぶぱいれーつ
ピラティスじゃないよ、
パイレーツだよ(*^_^*)
まいでぃが取りに行って
くれて今聞いてる\(^O^)/
ありがつ!
てかかっこよすぎなw(゚o゚)w
眠気とか飛ぶし。
今日はとことん聞くぞ。
なんかほんま全部よすぎて
説明ができん(`・ω・´)
KAT-TUNってやぱネ申だ!!
私にとって(^^)Yね
好きな曲調ばっかりだ~
12オクロックが洋楽の誰かの歌に
似てんねんけどー
思い出せんくてむずむず(-_-)
ヘルノーもだいすき

こんな時間なっても
絶えず爆音。
キンジョメーワク\(^O^)/メーワク
構わんよ(・∀・)ね?
爆音好きにしたら
このアルバムの曲たちは
最高!そしてネ申曲認定!
でもママンに怒られるのは
まじ勘弁なので
もうちょっとしたら
ヘッドホンで爆音じゃ(・ω・)
まいでぃも私と曲の趣味は
合うだろーよー
1曲じゅんのメインで演歌
みたいなのがあるよな(笑)
やーばーばばいっ
