ぽぽぽっ
とりあえず一段落ついたから
おっ風呂ーヾ(゚∀゚)ノ
勉強してるときって
めっちゃ頭スッキリしてる!
…無駄に(-_-)☆
だから冷静になれるわっ
今日はラベンダーのかほり~
ココナッツが恋しい(;_;)
ココナッツくそ好き。
今日は何時に寝よっかな(´`)
でも昼寝ながーくしたから
またーく眠くない!!
でもお風呂あがったら
すぐ眠くなるしなー('Д`)
とりあえず風呂んなかで
アップグレード見まふ。。。
keyマスターをやりたいから芸能人になりたい件
不純な動機ぃー(笑)
でもほんまっ!keyマスター
出たすぎる件について(´Д`)
出れるなら芸能人に
なりたいよ~(゚ε゚)
ライティングの教科書
読み込みちゅ~。
今よく考えると
こんな文章日本語やったら
みんな覚えられんよな?