Dream★Fancy
Amebaでブログを始めよう!

本気でへこみました↓

レッズ負けちゃったぁ・・・・
雄チャンと啓太の泣ぃてた顔が忘れられなぃょォ;

相手がサンフレだったらもっと落ち込んでたし、泣いてただろうヶド・・・
ぁぃにく、サンフレゎそこまで勝ち残ってるほど、安定してなぃんで。

今日の、英語のライティングで、“Keita”って名前が出てきたときも、本気で泣きそぅになった。


ゃっぱ、マリノス強ぃっスDF陣、カンペキにェメ抑ぇてたし。
すげぇなって。
ヶガとかで、久保ドラゴン・ャット兄・安様がぃなかったのに、勝っちゃぅなんて。
くゃしぃヶド、、、、

完敗ですね。

レッズもょくがんばったと思ぅ。
でも私的に、大事なところでPKが決められなぃのゎ、今後の課題ぢゃなぃかなって。

両チームともお疲れ様デス。そして、

★感動をァリガトゥ★









話ゎ変ゎって・・・・

柏レィソル残留ォメデ㌧!!

やったぜィ
ぶっちゃけ、時々、サンフレょり好きヵモ・・・・って思ぅくらぃ好きデスvV

中井君とか中井君とか中井君とか(ぇ ・・・・・めっちゃヵヮェェ
中井君ダヶじゃなくて、タマとか谷澤とか永田君とか祐三とか貴章君とか近藤君とか中澤君とか・・・

めっちゃ好きvV
(↑ぁぃ。スンマセン;ハートとかマジキモィっすね;;)

ちなみに、谷澤と永田君と貴章君と祐三ゎ静岡学園なんで大好きデス。
静学ホンマ好きゃし!!(何

とにかく、勝ててょかった!残れてょかった!

これで、来年も応援魂宣言(パクリゃし)できます。

ぁ、でも、ゃっぱサンフレッチェ広島ですから。

来年ゎ、是非サンフレレィソルも健闘してほしぃものです。

最低でも優勝で(ヮラ

★はじめまして★

べにと申します。

これから、どんどんブログ書くぞぉ!!
まぁ、大体はサッカーのこと・・・ぁとは、サッカーで・・・それ以外には、サッカーで・・・ってサッカーばっかゃん!!(ゎラ

ってことでそれくらぃ、サッカー好きデス★
一番好きなチームゎサンフレッチェ広島ヵナ。

海外サッカーも好きだヶド・・・ゃっぱ、日本にすんでるならJリーグでっ。
そんなこんなで、Jリーグ狂です(危

そんなヵンジで、これからょろしくお願ぃしますねぇ★