ブログ見てね(^^)/
卒業して、もう一週間!
はやいなぁ(_ _。)
卒業式に撮った写メいっぱい笑
陸上部のみんなと
ヤンキー君と
愉快な仲間と
先生と
最後に泣きながら卒業証書を
持ってる自分。。。笑
久々ブログープリわ右(ノ_-。)
うちのマフィン
親バカですいません