jasmineののんびりLife&息子との日々
自宅では電子ピアノなので
違いがわからないけど
知人宅ではヤマハのグランドという事で
まろやかだと言っていました
2時間だったので
初めて屋根開けて弾いたけど
聴いている方がうっとりする
いきなりだった連弾は
やっぱり初見は厳しい
初見なら片手かな
でもピアノ趣味の人と弾くのは
楽しかったのでまた行きます
人が増えるともっと楽しいのかも
行ってきましたメキシカンランチとピアノ
大人気のお店で常に長蛇の列
美味しかったけど
量が少ないからmuchoの方が好きかな
ピアノスタジオは駅から徒歩で10分くらいかな
シゲルカワイSK3弾いてきました
家が電子ピアノなので違いがわからないけど
自宅にグランドがあるという知人の方は
音がまろやかだと言っていました
また次回別のスタジオで弾く予定です
それとは別に
みなとみらいに色んな楽器弾けるところあるので
今度息子連れて行きたい
今日はピアノ🎹で知り合った方と初めてのランチ
ニューマン横浜にあるこちらのお店
メキシカン食べたいなーってことで
ランチの後はピアノスタジオへ
久しぶりにプライベートの予定で
家の事離れて1人時間
満喫してきます

