自宅では電子ピアノなので

違いがわからないけど

知人宅ではヤマハのグランドという事で

まろやかだと言っていました照れ

2時間だったので

初めて屋根開けて弾いたけど

聴いている方がうっとりするラブ

いきなりだった連弾は

やっぱり初見は厳しい笑い泣き

初見なら片手かな笑い泣き

でもピアノ趣味の人と弾くのは

楽しかったのでまた行きますニコニコ

人が増えるともっと楽しいのかもニコニコ




行ってきましたメキシカンランチとピアノラブ




大人気のお店で常に長蛇の列びっくり


美味しかったけど


量が少ないからmuchoの方が好きかな


ピアノスタジオは駅から徒歩で10分くらいかな


シゲルカワイSK3弾いてきました照れ


家が電子ピアノなので違いがわからないけど


自宅にグランドがあるという知人の方は


音がまろやかだと言っていましたニコニコ


また次回別のスタジオで弾く予定です照れ


それとは別に


みなとみらいに色んな楽器弾けるところあるので


今度息子連れて行きたいチュー