フィギュアと僕と、時々練乳。 -152ページ目

【第二回目】 今日のなおちゃん日記

さて、もう15話ですが第二回目!!なおちゃん日記始まるよ!!!

っても前回のごとくなおちゃんなおちゃんしてない今回でしたね。

しかしなおちゃん多目で軽く今日の話をおさらいしてみますよー






【第二回目】 今日のなおちゃん日記









勇気リンリン直球勝負!!!



今日のあらすじ。


相変わらずスマイルプリキュア支部(秘密基地)で絵本を読むみゆき。てか白雪姫何回目なんでしょうね読むの。

そこで他の四人が母の日のプレゼントの準備をしてるのを見て今日が母の日であることを知る、全く持ってアホかわいいなぁみゆきちゃんは。

お金もない為先ずはお手伝い作戦を試みるが超絶美女のママン登場のせいかみゆきの失敗が続く。まぁあのママンが画面に映ってるだけで色々やばいからね。あれは反則やで。

そんなこんなで手作りプレゼント大作戦に打って出るみゆきだったが・・・・。

次回!!みゆきVSママン、涙の料理対決!!!!



マキソの全てを振り切るブログ。


はい、それではいってみようやってみよう^^







マキソの全てを振り切るブログ。


みんなが母の日のプレゼントを作るとこから始まりますが秘密基地集まってまで作るのかよww

マキソの全てを振り切るブログ。

仕舞にはろくろ回すれいかさん・・・・w







さて、二回目にして困ったことがあります。













マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。

みゆきママンが女神すぎてやばああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!





マキソの全てを振り切るブログ。

みゆきちゃんも充分にね、オメガかわいいっすよ?でもママン・・・。




マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。 マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。





あれ・・・・?

ここ・・・・・・・天国か・・・・・??

まさか女神さまを拝めるとは・・・・・。



いやまじで今日は記事タイトル「育代さん日記」にしてもおかしくないレベル。浮気しそうですよ^^;

すでにスマプリランキングで二位に上り詰めそうなレベル。やばいっスよマジで。薄い本は必ず出るでしょうからね、全裸で待ちます。でもママキュア系統って同人誌だと大抵ダイナマイトボディだからなー。しかもオーバーな描写とか(中身見たことないですけど)。

これはまた楽しみが増えますね。どこまで私に泥(萌)を塗れば気が済む・・・プリキュア!!!





さて、戻ります。



マキソの全てを振り切るブログ。


結局家事などのお手伝いがうまくいかないみゆきはみんなにアドバイスを請います。

でもやっぱりなおちゃんがハイパーバーストかわいいね。

あかねちゃんが結構不器用チックなのは予想通りかわいい。

マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。


なおちゃんが裁縫得意ってのも今更驚きもしませんが、嫁になってくれなおマジで味噌汁飲みたい。



マキソの全てを振り切るブログ。


そして本日のベストはここのれいかさんwwww

れいかさんの耳打ちは爆笑しましたよ^^

なおちゃんは相変わらず腕組足組がデフォ。イケウーメンすなぁ^^




マキソの全てを振り切るブログ。


最近やよいちゃんが一番こない。あとすぎるからかね?いやかわいいのがもう当たり前すぎるから刺激がないんか!!!(エ

マキソの全てを振り切るブログ。

完成したがれいかさんのこのドヤ顔であるw

今日の作画はある意味最強。



マキソの全てを振り切るブログ。


ライダーキッ(ry


マキソの全てを振り切るブログ。


ただでさえ神だったのに今日の戦闘シーンはかなり凝ってましたね。

各能力を使用してたのがよかったです。そういえばハッピーってなんか能力あるんですかね?あれですかね、いつでも頭をハッピーに出来るとか。

マキソの全てを振り切るブログ。


サニキの蹴りガチかっけぇ!!!

今日のママンくらい見所であるサニキの活躍は必見ですね。

サニキの仲間思いは惚れます。なんなのもうこの最高のアニメ。



マキソの全てを振り切るブログ。

しかしこれでノックダウンw

まぁ・・・・・・、ね。花粉ならしかたないっすよね。ちなみにマキソは花粉にはまだ負けてませんよー!




マキソの全てを振り切るブログ。

そして感動のラスト。

あれですね、様はプレゼントって気持ちが大事ですよね。

どんなものでも心を込めて送れば喜ぶものですよ、ましてや親なら答えはわかりきっているのだぜ!!



マキソの全てを振り切るブログ。
マキソの全てを振り切るブログ。

結構感動しました。

目頭は熱くなった・・・ww


マキソの全てを振り切るブログ。

いや、さすがに親子丼な百合は・・・・認めるものかああああ!!!!!!(爆)(爆)(爆)


しかし今日の話はかわいいし面白いしいい話だしでかなりの神回でしたね。

みゆきママンがいなかったらそこまではいかなかったと言っても良いほどに育代さんは美人であった。

こりゃあ今後のpixivから目が離せないですね。だって一日で90枚程の作品がががががwwww




マキソの全てを振り切るブログ。


おっと、忘れちゃいけないのがなおちゃんのママン!

予想通りっちゃあ通りでしたがもしかして・・・・と期待した分落ちたwwww

まぁ、なおちゃんはスレンダースポーツ系美人になって俺と結こ(ry

とりあえずなおママンの次回登場に期待したいね!!(いやすいません、みゆきママンがもっと見たいです。




マキソの全てを振り切るブログ。

さて次回は、れいかさんまさかのニート宣言でした。

もう色々楽しみすぎて入江生徒会長の顔面にニーキックしたいですね^^

れいかのじいちゃんといつきのじいちゃんの対決が見たいのはきっとみんなも同じだろうが、やはり音吉さんが至高ですね(ナニ





最後に今日の見所を三個書いてみるよー(棒



・みゆきママンマジ女神!!!


・サニキのイケメン具合が半端ない。


・れいかさんの小声でのパスww






ですかね。あくまで自分的のですがね!!



とまぁ今日の話は全然モフモフしてなかった件についてはまたメルヘンランドで話を聞くクルー

でも充分かわいかったがな(ドヤァ

いかん、これ以上この記事を書いているとみゆきママンにもってかれるのでそろそろこの辺でアデューしときますかね。






それでは、次回もなおちゃんでウルトラハッピー!!!!!!!!!!






























ってかなおちゃんだったらウルトラじゃあ説明できないくらいハッピーですよ・・・・・ねっ






終