vindarのブログ -83ページ目

vindarのブログ

ブログの説明を入力します。


いいね〜!
写真がキレイで、ウキウキしちゃった⭐︎
空想ドライブにぴったりでした。

ただ、あのワイキキの砂の山にはびっくり。



ナレオは
高校生か大学に入った頃だったか、
クリスマスのアルバムを買ったのが
聴き始めたきっかけでした。
私もよく聴いてます。

交流があるのですね!

また音楽の方もいろいろ教えてね⭐︎




ハワイ島の話は
島田さんの時にもされていたけれど
私もそういえば、眠れなかったんだー。
いっしょだね。
たぶん、そういう事だったのかも。。

でも、いいっ! 
他はサイコーだったから!!




ハワイ。
いつかまた、行ける日がきたらいいな。





EQAも見ました。
シルクかな?
白シャツ、めっちゃ似合ってる!!

最近黒が多めですが
私は白の方がすきなんだなー♡
ほんと似合うのに。



今日は気温は低めだけど
青空だし、からっとしてるし
引き続きここはハワイと思って、今日は過ごそうっと⭐︎