いいね〜!
写真がキレイで、ウキウキしちゃった⭐︎
空想ドライブにぴったりでした。
ただ、あのワイキキの砂の山にはびっくり。
ナレオは
高校生か大学に入った頃だったか、
クリスマスのアルバムを買ったのが
聴き始めたきっかけでした。
私もよく聴いてます。
交流があるのですね!
また音楽の方もいろいろ教えてね⭐︎
ハワイ島の話は
島田さんの時にもされていたけれど
私もそういえば、眠れなかったんだー。
いっしょだね。
たぶん、そういう事だったのかも。。
でも、いいっ!
他はサイコーだったから!!
ハワイ。
いつかまた、行ける日がきたらいいな。
EQAも見ました。
シルクかな?
白シャツ、めっちゃ似合ってる!!
最近黒が多めですが
私は白の方がすきなんだなー♡
ほんと似合うのに。
今日は気温は低めだけど
青空だし、からっとしてるし
引き続きここはハワイと思って、今日は過ごそうっと⭐︎