2021/05/01何か、力になれないかなっていつも思うけれど私には何にもできなくて。ただ、ここにいることそれがほんの少しでも力になれるのなら、いいな。ちゃんと伝わってたら、いいな。まだまだ先の見えない毎日だから日々過ごすだけでいっぱいになるよ。ゆっくり、ゆっくりいこうね。たのしい5月になりますように⭐︎