vindarのブログ -72ページ目

vindarのブログ

ブログの説明を入力します。


おつかれさま⭐︎

残念ながら見れませんでしたが
きもちのこもった、いいライブだったんですね。




きっとみんな
音楽がないとね、
生きていけないから。

大丈夫だよ。

どんな事があったとしても
1人のときも
いつもそばにいてくれるのは
音楽だと思います。



こちらこそ

音楽の火を灯しつづけてね。

どうか、おねがいします。






昨夜は眠れなかったんだー。
遠足まえの子どもみたい 笑


みんなとは、飲めないか。な。。
今日はひとりゆっくり飲んで
いっぱい休んでください。





いーなー!
私も遠くへ行きたいよ。。
大阪の夜、楽しんでねー!!