おつかれさま⭐︎
残念ながら見れませんでしたが
きもちのこもった、いいライブだったんですね。
きっとみんな
音楽がないとね、
生きていけないから。
大丈夫だよ。
どんな事があったとしても
1人のときも
いつもそばにいてくれるのは
音楽だと思います。
こちらこそ
音楽の火を灯しつづけてね。
どうか、おねがいします。
昨夜は眠れなかったんだー。
遠足まえの子どもみたい 笑
みんなとは、飲めないか。な。。
今日はひとりゆっくり飲んで
いっぱい休んでください。
いーなー!
私も遠くへ行きたいよ。。
大阪の夜、楽しんでねー!!