10・28祖国復帰40周年記念 ペマ・ギャルポ講演会(宜野湾)



反米一色に流れる沖縄県民に知らせなければならないのは、中国の脅威です。そして、かられがどのような人権弾圧、民族虐待政策をとってきたかということです。
午前中のデモの終着点の宜野湾市役所のすぐ隣の会場でペマ・ギャルポさんの講演会があります。
是非、こちらもお誘い合わせの上ご参加をお願いいたします。

http://goo.gl/CVkJg


今、まさしく沖縄はチベット同じ運命を歩もうとしています。

チベットは国土の大半が4000メートル以上の高地にあり自然の要塞が他国からの侵略を防いでいました。
それが、平和ボケを生んだと言えます。

沖縄では米軍の駐留が共産主義国の抑止力となり、その恩恵をうけていますが、多くの沖縄県民はそれに気が付かず平和ボケをしています。

中国共産党は建国から数ヶ月後の1950年1月、
「人民解放軍の基本的課題は本年中にチベットを帝国主義国家の手から解放するすることにある。」
と宣言しチベット侵略の意志をあきらかにしました。

中国共産党は、先月9月25日に「『釣魚島は中国の領土』白書」を日英中の三ヶ国語で発表し、国際法の理論武装を整え、尖閣侵略の意志を国際社会に明らかにしました。

一方、テレビ放送では数年前から

「琉球は古来から中華民族の一員」
「明治以来琉球は日本に虐待的植民地支配を受けている。」
「琉球では反日・反米の独立運動が日常茶飯事に起きている」

だから、

「琉球独立運動を支持し、民族解放運動を強調する必要がある。」
「中国は同胞である琉球人の独立運動を支援する責任がある」

と尖閣だけでなく、沖縄県全てを自国の領土であり、取り返すべき失地回復の対象であるとの宣伝工作を行っています。
中国国内では、人民解放軍が沖縄を解放する大義名分は既に作られているのです。

人民解放軍はチベット侵攻前に工作員を送り込み、
「アメリカ帝国主義がキリスト教を通じてチベットを侵攻しようとしている。中国共産党はチベットを守ろうとしている。」
という宣伝工作を行なっていました。

今、沖縄では、
「米軍基地の存在はは沖縄県民の人権を弾圧している。中国と仲良くすれば沖縄は発展する。」
との宣伝工作が行われています。

今、沖縄は第二のチベットになるかどうかの瀬戸際に来ています。
チベットの二の舞になることを避けるには、中国のチベット侵略の歴史と弾圧・虐待の現実を知ることが大切です。
そして、更に推し進めて、沖縄からチベットを中国から独立させる運動を盛り上げることこそ、沖縄と日本を救うことになります。
10月28日にペマ・ギャルポ氏の講演会が下記のとおり開催されます。
沖縄が第二のチベットへとなる事を阻止できるよう一人でも、多くの県民が参加される事を願います。

(仲村覚)
「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~



人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。
http://goo.gl/VMEmM


2日後に迫って参りました。 
反米一辺倒の集団自殺流れに急加速する沖縄の空気を変える重要なイベントです。
お誘い合わせの上ご参集のほどよろしくお願いいたします。
下記にFace Bookのイベントページへのリンクも掲載しておりますので、参加表明いただけると有難いです。

【祈願も開催】

 ※ 行進に先立ち普天満宮にて「日米同盟強化及び宜野湾市民安全祈願」を執り行います。
    (祈願参列のみでも可です)

   ◎祈願場所:普天満宮本殿
   ◎祈願時間:午前10:00
   ◎祈願名:日米同盟強化及び宜野湾市民安全祈願
   ◎発起人:仲村俊子(初代防衛協会婦人部長)

■10・28普天間飛行場の迅速・移設返還を求める市民行進(祈願も開催)

米海兵隊のオスプレイが配備された沖縄では、危険なオスプレイの配備撤回の声があがっています。
しかし、オスプレイが配備が計画された頃から、普天間飛行場は名護市辺野古に移設される予定でした。
その移設を遅らせたのは、誰でしょうか?
それは、普天間飛行場の辺野古移設を反対した人たちです。県外移設を要求した人たちです。
もう少し具体的にいうと、沖縄の政治家に県外移設を要求した人たちであり、その要求に屈した政治家です。
その中でも、政治家に最も大きな圧力を与えたのは、沖縄の新聞2社です。
この新聞に2社の愚かな世論誘導により、日米同盟が弱体化し軍拡を続ける中国に隙を与え、中国の漁業監視船が尖閣海域を自国の領土だと主張してパトロールを行い、更には中国海軍艦隊が沖縄の近海を我が物顔で無通告で航行するようになりました。
更に、市街地が発展することにより住宅が密集してきた普天間飛行場の辺野古移設を16年間硬直させ、宜野湾市民の空の安全の実現を遠ざけてきました。
私は、新聞2社にその責任をどう取るつもりなのか聞きたいと思っています。
沖縄が侵略されようとしている危機の中で、沖縄を守るための日本政府の防衛政策と日米同盟の作戦を悉く妨害して、沖縄をどこへ持って行こうとしているのか聞きたいと思っています。いずれ、徹底的にその責任を追求していきたいと思います。

今、沖縄県民が行うべきは、世論に流されたりマスコミの圧力に屈したりすること無く、正しい政策の実現を要求するよう声をあげる事です。それは、自分の利害のためではなく、沖縄の子供たちや子孫に幸福な未来を残すために行うべきです。

それを考えると、解決するべき沖縄の課題は山のようにありますが、その中の小さな一歩ではありますが、宜野湾市民の安全と海兵隊の抑止力の両立を実現する普天間飛行場の辺野古移設は1日でも早く実現するべきです。

10月28日は、辺野古移設の迅速な移設、返還を求める市民行進が開催されます。

早期移設を願う宜野湾市民の皆様、そしてそれを応援する沖縄県民の皆様の一人でも多くの参加をお待ちしております。

是非、お誘い合わせの上参集をお願い申しあげます。

(仲村覚)


>>桃色
あはは!なんとも微妙なとこだなぁ。画の感じからすると30~年前くらい?
10/25 0:03

>>桃色
そこが厄介なところだと思う。左巻きの意見が沖縄の総意みたいに報道しちゃう。地理的な距離もあるから本土の人間は沖縄の人達の本心がわからなくなる。→本土は沖縄を誤解→サヨの分断工作成功みたいな流れに
10/25 0:11

>>桃色
けもみみってなんで萌えるんだろう?リアルぬこの耳も時々あもっ!て噛みついてヒンシュク買うけど。 URLこれかな? http://www.nicovideo.jp/watch/sm17607725
10/25 0:23

>>桃色
パタリロもまだ続いてるんだ! 2頭身の時のパタリロの◇な口と、マカロニほうれん荘に出てくるグラサンのオニーサンの◇な口がなんか好き。かわいい。
10/25 0:32

>>桃色
wwwwwカッコエエwwwww抱いて!wwwww
10/25 0:40

>>桃色
あーーっ!!これだよ!これーっ!!
10/25 0:42

>>桃色
ストーリー組み立てとるw 出来上がったら日記にup希望。 明日はまた午前中研修~。午前で終わるからいいけど。あ!帰りに古本屋見てみる。 今日も面白かったw 風呂入って寝ますー。おやすみなさいませ<(_ _)>
10/25 0:56

>>桃色
画像もらった♪鬱とか?作者さんて今どうしてるの?
10/25 0:59

>>産経応援
現政権が1日でも長く続けばその何倍もの勢いで日本の傷は深くなるRN:産経応援「麻生政権時代の中川昭一先生気取りですか 鈴木宗男さん?」 http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11387636144.html
10/25 1:03

>>今日の嫌韓嫌中・極秘情報速報と安倍さん麻生さん応援の最新情報
RN:今日の嫌韓嫌中・極秘情報速報と安倍さん麻生さん応援の最新情報「ようやく隠しきれないと悟ったか テレビが復興予算の流用を流し始めましたが 特に酷いのが玄葉と」 http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11388477659.html
10/25 20:50

>>☆。.*・゚姫太郎。.*・゚☆
RN:☆。.*・゚姫太郎。.*・゚☆「RN:桜華「現地調査でわかった外国人に参政権を与えたオランダの移民の実態⇒http://aebalove.seesaa.net/article/142718945 」 」
10/25 20:57

>>☆。.*・゚姫太郎。.*・゚☆
こちらはデンマークの事例 デンマークの惨状http://www.youtu.be/zvmNDKb6_q4 移民を受け入れた結果、デンマークはどう言う状況になったのか。
10/25 20:58