今日、さっきshall we ダンス?とCONGRATURATI
on見てきたー(  ̄▽ ̄)

もうめちゃめちゃ面白かった!
やっぱ、宝塚に入りたい!ここしかない!って改めて思った。

もう……絶対合格!!!


CONGRATURATIONの方で壮さん転んでた…
すごい満面の笑みでちょっと回り見回してた…


本当にそういうところ好き

完璧にこなすっていうのがいいって人もいるだろうけど、私はちょっと未完成?っていえばいいの?完璧じゃないのに引かれる。

ああ!私と同じ、人類なんだなっていう親近感
?がわく!

…意味わからなくてすみません(-o-;)


壮さん…今まで明日海りおさんに浮気してごめんなさい。明日海さんも、もちろん好きですが
、やはりあなたが一番です♡



Android携帯からの投稿