こんにちは。経理の岡元です
みなさんは記念切手に興味はありますか![]()
私の子供時代には切手を集めるのは輝かしい
趣味でしたが
最近はマニアックな趣味っぽいですよね・・・
今は趣味ではありませんが、経理という仕事柄お客様に
請求書を送付するのでフツーの¥80切手より、同じお金を支払うなら
記念切手の方が楽しいなぁ~
と思い素敵な記念切手が
発売されるとコツコツと買ってます。
そして3月3日はSNOOPYの切手の発売日でした![]()
スヌーピーが可愛い
シールになってるのですっごく使いやすいですよ![]()
そして3月23日には
されます
まるでちいさな美術書のような美しさです
この記念切手も絶対買います



















辛旨です


