今日で4月展も終了です!
今回の展示会はこんな感じ
カラフルトナカイがお客様をお出迎え![]()
ベロア素材のハートにイニシャルが入った
秋冬仕様のハートチャームです![]()
商品が届く頃にまたご紹介したいと思います![]()
そして金曜日の今日は夕方からファミリーセール![]()
おかげさまで盛況でした![]()
まつりのあとの1枚
きてくれた皆さま お買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました![]()
お客様に商品を買っていただくのを
これからもたくさん可愛いものを
ご紹介できるように
来週からまたがんばります![]()
VIMPETS
ホンザワ
今回はブログ更新すぐにできました![]()
経理の岡元です
今、迷ってる事は・・・
これを買うかどうかです・・・・
1,2巻を読んだのですが、村上春樹大好き歴○十年の
私でも・・・「
」と思う事が多く・・・まあいい作品な部分も
あるんですが・・・かなり「エロ」部分が多くちょっとゲッソリ
村上春樹の小説には毎回「性描写」←(言い方がかなり昭和ですが
)
はあるんですが・・1Q84はかなり・・・でした![]()
迷い中ですが・・・明日発売です
どうしょうか・・・まだまだ決めれません