明日から彼が海外出張なので、今晩は彼のリクエスト料理を作りました。


・クルキンマチのマース煮

・飛び魚のお刺身

・トマトチーズ焼き

・ソーキ(豚のあばら)汁 

私の地元の郷土料理が好きらしいです。


今夜は「響 12年」のハイボールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


明日から数日は寂しいごはんかなぁ。。。


 Villa Room-201103252240000.jpg