みなさん!新年明けましておめでとうございます!(^_-)☆
ことしもどうぞ、よろしくお願いいたします!(*^^*)
いやぁ~2014年になってしまいましたね(〃∇〃)
僕は2013年最後の夜をガキつかをみてなぜかぐっすりねてしまいきずいたら11時35分くらいでびっくりしました( ゚ ▽ ゚ ;)
そしてさらっと2014年を迎えて家族と神社に初詣にいって
『今年も1年病気をしないように見守ってください』
ってお願いしてきました!(*^^*)
そして、年越しそばをたべおうちにかえってきて…Twitterでみんなにあけましておめでとうってしたら…
知ってるひとは知ってますよね…?((>д<))
みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?(*^.^*)
VilissとしてSINとしては2014年はいっぱいライブをしてみんなにしってもらって楽しいライブができるようになりたいです!
って何回もいってる気がするが!
言うだけなら誰だって出来るんだ(-з-)
それを本当に実行するのが大切だよね!(>_<)頑張ります!
ここでひとつ、SINからの質問です!
Q、1年の始まりは1月1日からと考えますか?それとも4月からだとかんがえますか?(*^▽^*)
よかったらおしえてーー(^^)/
じゃあ、またねんっ♪(^_-)☆
Android携帯からの投稿