Iron maiden
こんのクソ共ーーーーーーー![]()
電車ん中でちちくり合ってんじゃねー![]()
両方キモいんだよっ
えー、いきなり愚痴から始まりましたが、コナンの観賞報告を![]()
製作委員会は何やってんのって感じだったよ![]()
黒ずくめが直接関与してるわけじゃなくて、
あるデータを一般人が入手しちゃって、たまたまその人がコナン達がかかわってる事件の犯人で・・・みたいな感じで、組織と鉢合わせるんだけど・・・・・
殺人事件の話がスカスカ![]()
しかも組織そこまで出てくるわけじゃないし、何もかもハンパ![]()
コナンの映画は十作目以降はとことんクオリティ下がってるよ
だんだんどうでも良くなって来る![]()
小五郎の声優は降板するし・・・・なんなの?
お前らなんもわかっちゃいねーんだ![]()
コナンはこれじゃいけねーんだ![]()
もっと臨場感を
もっと緊張感を
よりアグレッシブに![]()
作者も何か言ってクレーーーーーーーーーーー
笑
Where's the fortunate future?
Where does our fortunate future come?
dick men
fuck off fuck off
and wipe
[Get back my merrily memory]
under the sun
嘲笑うかの様に白日の下 曝け出したのどかに流れる赤の川
死骸で作った山道をお前たちは笑い歩いている
また手をかけ延ばしそして百合の花に蟻が群がる
under the sun
何一つも救えない人達には両手の中 灰と涙と寡黙を・・・
残酷なまでに交うは月と太陽 明日さえも眼を塞いだ 赤日に問うは寡黙と・・・「 」
(朔-saku-/Dir en grey)