サイン

テーマ:
先週の水曜日にA-rushのみんなとダンスクラスのmovementを取った

そして、今日はフリースタイルをパフォームしたの。

終わったら、五人の子供は私達に来て、

「私のシャツをサインして下さい!!」と叫んだ


マジで感動した☆



Android携帯からの投稿
AD

Academy of T.H.U.G.S.の練習

テーマ:
アカデミィー・オフ・サッグスは最高だった!

空気がヤバかった。

久々にみんなが同じ思いを持って一緒に踊れたの。

みんながまた1つのユニットになれてマジで良かった。

練習が始めてから3時間後、疲れ果てたと思ったのに、どっかからエネルギーがみんなの体に満たした。

そのエネルギーで、みんなが最後の1時間を一生懸命に頑張った。

みんながハイテンションだった。

嬉しかった!!

しかも、練習が終わる時間は11時はずだったのに、11時45分まで練習した。

1時まで家に帰られなかったの (笑

今日も疲れるはずなのに、全然疲れてない。

逆に、エネルギーが一杯なの!




AD

LOCKIN'

テーマ:
今日の練習は凄かった!!
OGのトニー・ティーからロックダ ンス習ったよ!
難しかったけど、トニーに誉められ たから凄くいい気持ちだったよ!



Android携帯からの投稿
AD