この金曜日ゎSARだよぉ!
金曜日はきっと、テンションが高くになるッ!!
楽しみに!! ・・・だけど、Stauteゎちょっと・・ね絵・・>_>; まいっか~


今日、去年のブレークダンス部のリーダのKhoaと言うのがRoC部に来てくれたんだ!! 私、めっちゃ嬉しかったんだぁ☆ Khoaが来るの全然知らなかったんス!笑笑



それに、チャッド、カート、ジェレッドのいとこのユウキと言う高校一年生の男性と会ったんだ。ユウキゎ二週間ぐらいチャッドとカートと一緒に暮らすつもりだって。
ってことゎ、SARを見に行くの!

・・・SARゎなんか、おかしいなイベントと思うだけどさ!
終わったらみんなに見せたいって感じるので、姉ちゃんゎ私の為にみんなが見られるようにビデオカメラでTapeするはずだよ~♪


そんじゃ、今週はすごぉぉく忙しくなるので、来週かこの週末かまたアップしてる~
AD

眠たいなぁ~~

テーマ:
あっという間にすぐ四月なんだ! うわぁ、早っ!!

一昨日、「メイちゃんの執事」って言うドラマを見始まった。今は7番目のEpisodeを見てる。何かね、ドラマ見るのを久しぶりだねッ

ってゆーか、私の日本語はどんどんどんどんもっと悪くになるッ!! >_<
やべー! D:

もぉ 私眠たい!!



そう言えば、クリルって言う映画を見終わった。すごく悲しかった >__<
何とか先生はいつも悲しい映画やドラマを見せる気がする!!笑
クリルや一リットルの涙やGrave of the Firefliesなど 笑笑
みんなはいつも泣いちゃう!

AD

痛い! ;-;

テーマ:
あ、ああ
自分のリストを痛くになちゃった・・


それに今のSARのStatueは・・あんま面白くないのでちょっと怒るよ -__-



でもね、この間、中学生の時からの日本語の田中と言う先生と急に出会ったんだぁ☆
すごぉく喜んでみた!! もう一度ちゃんと話したぃ~ すぐ会えればいいなって感じ!!


とにかく、友達のエラから、w-inds.とLeadのシーディーを貰った!! :D
貰った時、マジで嬉しかったねッ

w-inds.の
Love is Message
Super Lover ~I Need You Tonight~

それと、 Leadの
Night Deluxe
手のひらを太陽に・Delighted
”Show me the way"
Get Wild Life




そして!!
今晩、友達のSophieは学校のPlayに入っていて、すごぉく上手かった!!Danもすごかった。
あっ!!やばい!! テンションが本間に高かったのッ ♪




自分のリストは早く元気になればいいなぁ!! :X





ってゆーか、今日は、日本でw-inds.のAnniversaryでしょ!
それにホワイトデー、Pi Dayですっ!

w-inds.さんに、オメデトウ!

AD