皆さんこんにちは(^^*)
先日グリーンドームで、3年生に向けてインターンシップ説明会を行いました!!
ビューハウスのブースに沢山の学生さんが来てくれました。
不動産業と聞くと、仕事内容が難しいんじゃないか。と不安を抱く学生さんもいましたが
ビューハウスでは新卒入社の学生さんに2~3か月間の研修があります。
知識やスキルを、その期間中で身につけることが出来ます。
学生さんに話を聞いてみると、まだ就きたい職種が決まっていない、という方がほとんどでした。
今の段階では、どんな企業があるのか視野を広げる事が大切です!
・不動産業に興味がある
・人と関わる仕事がしたい
・営業職希望
などなど少しでも興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
参加申し込みは下記サイトから↓
マイナビ 2020

