【社内レク】BBQ大会★ドッチボール大会 皆さんこんにちは!! 先日社内レクリエーションでBBQ大会を開催しました 天気予報では雨でしたが、当日は回復してくれました! 今回は男性陣がお肉を焼いてくださり♪ 女性スタッフ沢山食べちゃいました(^^) ありがとうございます。w 食後はドッチボール大会★ めちゃくちゃ盛り上がりました(笑) 女性だろうと関係ありませんw容赦なく狙ってました^^; また明日から仕事頑張りましょう! お疲れ様でした!