皆さんこんにちは(^O^*)
先日ビューハウスのインターンシップを開催しました。
①モデルハウス見学
注文住宅部門で取り扱っている規格型住宅を、実際に見ていただきました!
ローコスト住宅だからと言って、決して機能性が低い訳ではありません(^^)
②ビューハウスについて知っていただきました!
③グループワーク
学生さんに、お客様に提案していただく為の物件選び。そして間取りを考えて作成していただきました(^^*)
不動産のプロである先輩社員も間取り作成しました!
学生さんがお客様の事を考えて作った間取り!!!
世界に一つだけのお家が完成しました!
不動産の営業として、やる事はまだまだ沢山ありますがイメージが少しでも湧いたでしょうか?
約半日お疲れ様でした♪






