今日は不妊治療について書きます![]()
今回3回目の人工授精だったんですがダメでした…旦那さんのタイミングが悪くてできなかったときもあったので正確には前段階の薬や注射を含めると4クール目なのですが![]()
仕事のストレスと、やっぱり年齢もあるのかな、今34歳なんですが欲しいのにできない![]()
生理がくると『また一からかぁ〜』ってなる![]()
今までは排卵を誘発するためクロミッドを内服していたのですが生理の量が少なくなりあまり投与を続けるのもよくないとのことでついに昨日から排卵を誘発するための自己注射も始めまして来週は欄干造影検査をする予定です![]()
卵管造影検査は調べると痛いとも書いているのですごく不安です![]()
次もし成功したら出産予定日は来年の3月でギリ3学年差になるので成功してほしいな![]()
3学年差はデメリットとして中学・高校の入学のタイミングが重なることからお金がいるとも言われるのですが将来の年齢を考えると1学年でも早く学費を支払い終えたいとも思ってます![]()
周りの友達は2人、3人と産んでいる人が多いので私も早く欲しいなという感じ![]()
大好きなコーヒーもカフェインレスにしたり意味あるのかわからないけどそれなりに気をつけたりいろいろしてるのだけど![]()
2人目はまだだよって神様に言われてるのかなぁ![]()
気分転換にボーナスが入ったから楽天で何をポチろかと探していてとりあえず話題のレターカッター買いました⇩
マグネットなので玄関ドアに置けるしダンボールカッターと色みも似ていて主張しすぎずいい感じ![]()
封筒のゴミも出ないのがgood![]()
