こんにちは!
雪が降ったりやんだり・・・
今年は雪が多くておうちにこもりっきりの方も多いのではないでしょうか?
そんな冬でも、春はもうすぐそこですね。
暖かい陽気が待ち遠しいです。
さて、私たちのアンティークは
イギリスより直接買い付けにより商品を仕入れています。
移動時間は12時間のフライト・・プラス陸路。
とても気軽に行ける距離ではありませんね。
それに、仕入れてから船便にて2か月程、荒波に耐えながら運ばれてきます。
そんな長旅を経て手元に遥々やってきたアンティークたちとの再会は、嬉しいものです。
そして、私たちの役目としてお客様のご要望に最大限お応えできるよう、常時店内はアンティークで満載にしておかなければなりません!
当店も店舗の他に倉庫があり、様々なお客様のニーズに合わせたご提案をさせていただいております。
普段は倉庫は締め切った状態ですので、
*こんなものを探している
*こんなサイズのものを探している
*こんな雰囲気の空間を作りたい
などざっくりとご相談いただければ、倉庫内の商品もご紹介することができます。
事前にお電話・またはメールにてご相談いただければご来店までにスムーズにご覧いただけるよう準備もできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
展示スペースの関係上なかなか店頭に並ばない商品を
少しづつブログにてご紹介できればと思います。
今日はアンティークドアをご紹介します。
フランスのアイアングリルの扉です。
フランスは今でもこのような扉が使用されているところが少なくありません。
下の画像は2013年に訪れたアルザス地方の扉
上飾りがついているとなお圧巻ですね!
他人とは違う、おうちづくりに。
夢のあるお店作りに。
お勧めです。
こちらもフランスのアイアングリルドア。
こちらもフランスのアイアングリルドア、
ペアドアタイプで観音開きに開きます。
もちろんドアとして使う以外にも
お部屋の壁にただ立てかけておくだけでも雰囲気がぐっと上がります。
大々的な工事ができないという方にはインテリアとしてお使いいただくことをお勧めいたします。
こちらはフランスの室内ドアです。
シンプルな感じがお好みの方にお勧めです。
男らしいごつめのドアもありますよ。
まだまだドアのストックありますのでご興味のある方はお気軽にお話しくださいね。





















