音楽感とか、そういう、精神的なものが、確実に変わってきてる。
いい意味で。
自らの核というか、そういうものに気づけた、と言うのはでかいかな。
よくプロ目指してるの?とか聞かれるけど、
屁理屈かもしれんが
え、プロ目指すために音楽やってんの?
その質問はナンセンスだよなー、と思う。
より多くの人に。
より大きい所で。
より上のステージで。
それに尽きるよ。
お前らごときがデカい口叩くなって聞こえてきそう。
うるせぇよ行く行くはの話してんだよ。(笑)
この行く行くはってのは明日やろうは何とやらの精神ではないよ?w
今はそれ以前に見えている課題はしっかりと把握しております、というね(笑)
まぁ、なんだ。(笑)
昔はざっくりしていた目標とか、そういうのも、少しはっきりしてきた。
まずね、プロアマ問わず、同じステージで、こう、音楽で殴り合うっての?(笑)
一緒にやりたかったです憧れでした、とかはクソくらえですわ。
ぶつかり合いたい。
好きだからこそ。
まぁ、そんなバンドがいくつかありまして。
いつかはやってやりたい、くらいには思ってます。
本田圭佑方式なんでまず口先からいきます(笑)
まぁ、1人で変わったんじゃなくてね。
確実にあさとの音楽感?もいい方向に変わってると感じるのですよ。
本人自覚してんのか知らんけど(笑)
それに触発されてる部分が大きいかなぁ。
自分たちのペースで、好きなことを、好き、楽しいのためだけにストイックに。
僕の、あなたの楽しい!を。
当面の僕の目標です(笑)
ポリシーというか、持論として
自分が心から楽しめなきゃ、人には伝わらない。
そう思ってるので。
長ぇなw
最後!
告知!!
12/11(木) 西川口ハーツにて!!
チケット予約はtdoac0utsuneko@gmail.com又は、http://t.co/ZwO7LGBlG2からお願い致しますm(_ _)m
是非、是非来てね!w
お待ちしておりますよ!!
では。











