美容室に行ったのに誰も何も言ってくれない(泣)ビデ郎ブログ管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノもう早いもので10月も終わりですね~。
ところで僕、スゴイ肩コリです。左肩がパンパンで、歩いてる時とか
なんかのはずみで『ピキッ』って激痛が走って、『あぐふっ』って膝から崩れ落ちそうに
なって横にいてるツレに『何?急にあぐふって??』って言われるぐらいでした。
でもですよ!よくCMで見るピップマグネループ♪これのおかげであら不思議
めちゃくちゃ楽になりました
着けてるだけでめっちゃほぐしてくれます
肩コリで悩んでる人1回試してみて
(°∀°)b 次回:『ビデ郎VSメカビデ郎』の巻き

お楽しみに~
