鼻毛に白髪が生えてきた(泣)ビデ郎ブログ管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノいや~昨日の夜からめっさ寒いっすね~

店の書いとかないとまた怒られそうなんで告知しやす

ビデ郎のサービスタイム2時間\1000が13時までだったのが
期間限定で
20:00
まで延長です
いよ
太っ腹でメタボだね
店長
寒くなってくるんでぜひぜひビデ郎で暖まってくださ~い

次回:【焼飯】とメニューに書いてあったら頼む時に『やきめし』って頼む?それとも
『チャーハン』って頼む?さぁあなたはどっち??の巻き

お楽しみに~

鼻毛に白髪が生えてきた(泣)ビデ郎ブログ管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノ

20:00
まで延長です
太っ腹でメタボだね
店長


