ビデ郎のブログ -4ページ目

ビデ郎のブログ

大阪西区は四ツ橋、心斎橋、北堀江にひっそりとたたずむ個室ビデオ店
そこで働くスタッフのブログです。
周辺の街の情報やスタッフのあんな事、こんな事を赤裸々に書いていきます。

ども晴れ鼻毛に白髪が生えてきた(泣)ビデ郎ブログ管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノ

いや~昨日の夜からめっさ寒いっすね~雪の結晶
店の書いとかないとまた怒られそうなんで告知しやす目

ビデ郎のサービスタイム2時間\1000が13時までだったのが
期間限定でキラキラ20:00キラキラまで延長です音譜


いよ!!太っ腹でメタボだねきらきら店長ブタ


寒くなってくるんでぜひぜひビデ郎で暖まってくださ~い晴れ


次回:【焼飯】とメニューに書いてあったら頼む時に『やきめし』って頼む?それとも
『チャーハン』って頼む?さぁあなたはどっち??の巻きぶーぶー

お楽しみに~きらきら!!