ビデ郎のブログ -2ページ目

ビデ郎のブログ

大阪西区は四ツ橋、心斎橋、北堀江にひっそりとたたずむ個室ビデオ店
そこで働くスタッフのブログです。
周辺の街の情報やスタッフのあんな事、こんな事を赤裸々に書いていきます。

ども晴れかずおってカマキリに似てるよね♪って3日連続で言われた
ビデ郎ブログ管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノ

いや~早いっすね。もう11月ですよ汗

この間11月2日にアメ村のFAN-J Twiceで行われた

Mery smile Action 】という

東日本大震災チャリティーライブに行ってきましたキラキラ


いやー良かったすよ♪生のライブとかも久しぶりだったし、出演者の人達の

パフォーマンスがとにかくパワーに溢れてて興奮しっぱなしでした。

生きてると本当に色々とあるし、笑えない時ってありますよね。

でも笑うって本当にパワー出るし空元気でもいいから落ち込んでる時こそ

笑っていこうって思いました!

誰かを笑顔にするにはまず自分が笑顔にならなきゃいけないし!

そうやってせめて自分の周りの人達から元気に笑顔の輪を作っていこうって思えた

最高のチャリティーイベントでしたアップ

皆さんもぜひ自分の周りから笑顔の花を咲かせていきましょうョキラキラキラキラ