久々更新。
10月1日~2日は東京に行ってきました。
モーニング娘。'14のコンサートです。
道重さゆみちゃんの卒業凱旋ツアーだったので、今回わたしにとって13年ぶりの娘。現場でした(^.^)
日本武道館!
女性ファンいっぱいでした。
グッズ買ったのですが、道重Tのレディースサイズは即完売とのこと。
Sサイズにしました。
レディースサイズって何だろう。
道重Tと道重一筋ペンライト!
座席は2階席の後ろらへんだったのですがよく見えたので良かったです。
新曲のTIKI BUNスタート。
鳥肌立ちました。
生で見るフォーメーションダンスすごい。
セトリ覚えてないけど大好きな曲のひとつ、Fantasyが始まるをやってて嬉しかったです。
「好きなようにしていいじゃない」の時の道重様の表情が素敵だた!
色気が…同い年なのに何だろうあの甘い色気!!
あとシャボン玉も楽しかったです。
愛する人~は\さゆみだけー!/
ヲタの一体感半端ない。
やっぱりドルヲタもバンギャも変わらないなと思いました。
ラララのピピピ聴けなかったのが心残りです。残念。
コンサート後は渡辺ちゃんと会うという約束があったので急いで待ち合わせ場所へ。
3年前から「絶対会おうね」と言ってたんです。やっとこの日実現でした。
すごい。緊張したけど嬉しかった!
パエリア美味しかった♡
ご飯食べてカラオケへ行き、2人共ハロプロもヴィジュアル系も好きという事で履歴がなんかアレでしたん(^.^)
ハロカラもVカラも対応できる人初めてだったのですごく嬉しかったです本当に!
翌日は朝から渡辺ちゃんと原宿へ。
竹下通り行ってランチして、久々にプリクラとか撮っちゃった(^.^)
最近のについていけない25歳。
あとクローゼットチャイルド行きました。
アヤビエのCD購入!
考えたらわたしが東京旅行で買い物したのってこのアヤビエだけという。
帰りは渡辺ちゃんが空港までお見送りしてくれました。感謝です(;_;)
短い旅行でしたが楽しめました。
もし次行く機会があればヴァンパイアカフェに足を運びたいです。
珍しく長くなってしまった。
ああわたしキモい。