留架感謝祭!えーいきなりですが留架感謝祭をしまーす! こんな俺とよく話してくれる人に感謝の気持ちを込めて1人につき200アメgまでのギフトをあげまーす!!(少なくてすいません)是非是非コメよろしく~☆ 何か質問とかあったらなんでも聞くんでよろしくお願いします~