- 前ページ
- 次ページ
2年に一度の乳がん検診、終わりましたー。
年齢的にも、マンモだけではダメらしく、
乳腺エコーもしました。
結果は異常無し。
乳腺エコーは、一年に一度の受診を勧められました。
乳腺エコーさえ毎年やれば、 乳がんになったとしても、早期発見に繋がるそうです。
大切なことですね。
皆さんも毎年受診されていますか?
乳がん検診、
子宮がん検診、
きちんと受診しましょう!
さて、再来週は、
子宮がん検診の結果と、
子宮筋腫の外来があります。
婦人科通いが続きます![]()
先日行ったアフタヌーンティーのお店です




