台風接近中ですが、ネイルチェンジしてきましたおねがい



夏前にマーメイドネイルラブ

ネイル中、地震がありました。
焦りましたが、大丈夫でしたガーン


気圧が低くて気分沈みがちですが、マーメイドネイル見ていたら元気でますー照れ




3年間ほどお世話になっていたネイリストさんが、

独立されましたー!!


サロン開業ですクラッカー

おめでとうございますラブラブ



ドリンクサービスあり音譜

リクライニングソファでゆったり施術して貰えますよーラブ


オープン初日に伺いました!



大好きな水色の、紫陽花ネイルにして貰いましたラブ


JNEC1級、衛生管理の資格もきちんと持たれているネイリストさんです。


最近はネイルサロンが爆発的に増え、

トラブルも多く聞きますよね。


しっかりしたサロンや、慎重なネイリスト選びが大切だと思います。




2年に一度の乳がん検診、終わりましたー。


年齢的にも、マンモだけではダメらしく、

乳腺エコーもしました。


結果は異常無し。


乳腺エコーは、一年に一度の受診を勧められました。


乳腺エコーさえ毎年やれば、 乳がんになったとしても、早期発見に繋がるそうです。


大切なことですね。


皆さんも毎年受診されていますか?

乳がん検診、

子宮がん検診、

きちんと受診しましょう!


さて、再来週は、

子宮がん検診の結果と、

子宮筋腫の外来があります。


婦人科通いが続きます昇天


先日行ったアフタヌーンティーのお店ですラブ