コブクロ。
見た?
《ベストアーティスト》
私の楽しみはただひとつ
【コブクロ】
歌、うますぎ。
泣けますやん。
コブクロがストリートをやっていた時、
残念ながら記憶にはないけど、
学校の帰り、
いつも前を通ってた。
水商売をしてた時、
一緒に出勤してた女の子の車に貼ってあった
『KOBUKURO』
のステッカー。
まだ売れる前やった彼らを知らない私は
「これ、何?」
って聞いた。
「この人らめっちゃ歌ウマイねん!
泣けるで!
」
「そーなん?知らんわぁ。。。」
「今度、お姉ちゃんの職場の近くで小さいライブみたいなんあるねん!一緒に行こうや
」
「おぅ
」
そのライブに行って、衝撃を受けた。
歌がうますぎて、
感動して、
涙が出たのを今でも忘れません
はじめての出会いから8年くらい経ちました。
いまでもコブクロが大好きだぁ
ジ~ンとくる
歌で唯一、私を泣かせるアーティスト
まさにベストアーティストにふさわしいっすぅ~
でゎ。
授乳も終ったんで、
寝るっす
《ベストアーティスト》
私の楽しみはただひとつ

【コブクロ】
歌、うますぎ。
泣けますやん。
コブクロがストリートをやっていた時、
残念ながら記憶にはないけど、
学校の帰り、
いつも前を通ってた。
水商売をしてた時、
一緒に出勤してた女の子の車に貼ってあった
『KOBUKURO』
のステッカー。
まだ売れる前やった彼らを知らない私は
「これ、何?」
って聞いた。
「この人らめっちゃ歌ウマイねん!
泣けるで!
」
「そーなん?知らんわぁ。。。」
「今度、お姉ちゃんの職場の近くで小さいライブみたいなんあるねん!一緒に行こうや
」「おぅ
」そのライブに行って、衝撃を受けた。
歌がうますぎて、
感動して、
涙が出たのを今でも忘れません

はじめての出会いから8年くらい経ちました。
いまでもコブクロが大好きだぁ

ジ~ンとくる

歌で唯一、私を泣かせるアーティスト

まさにベストアーティストにふさわしいっすぅ~

でゎ。
授乳も終ったんで、
寝るっす

マタニティーへの思いやり。。。
突然ですが今日は、
妊娠中に悩んで悩んで悩みまくって、
すんごぃツラかった事を書きます。
何度も一人で泣いた。
思いやりって。。。
夫婦って。。。
何?って思った。
そぅ、旦那との関係についてです。
妊娠中の10ヶ月のあいだ、
旦那は私の為に何をしてくれたやろうか?
一度でも
「仕事、しんどくないか?」
「無理するなよ」
って、優しい言葉をかけてくれたやろーか?
妊娠中期の頃は、
思いやりのない、
あまりにも無関心な旦那と
しゃべる事さえイヤになり、
家庭内別居状態になった。
そんな生活が3ヶ月くらい続いた時、
ガマンの限界がきた私は旦那に言った。
「思いやりがなさすぎる
」
旦那は言った。
「オマエのほうが思いやりがないんと違うんか
」
旦那曰く、
仕事から帰ってきた主人に対しておかえりなさいの一言もなく、
いってらっしゃいもない。ってさ。
私は言った。
「妊婦の私を一度でも心配した事があるか?
妊婦検診の結果を知りたいとは思わないのか?
大きなお腹を抱えて仕事をするのがどれだけ大変なのか、考えた事はあるのか?」
旦那は言った。
「オマエがいつ検診に行ってるか、俺は知らん。
太ってないからデカイお腹がどれくらい不便かはわからん。
しんどければ仕事を休めばいい」
。。。。。。
悔しくて、情けなくて、腹が立ちすぎて、
私はそれ以上何も言えなかった。
以前にも増して、
お互いにクチを聞かなくなった。
息子ですら、
旦那に近づけないようにしていた。
そんなこんなで迎えた臨月。
旦那とはクチをきかないまま、
気付けば旦那の母からも、
「体は大丈夫?」
「つわりはキツくないの?」
「調子はどう?」
なんて優しい言葉を一度もかけてもらっていない。
「私も妊娠8ヶ月くらいまで働いてたから」って嫌みを言われたくらい。
だから意地になって、
私は臨月直前まで働いてやった
そんな仕事も産休に入り、
出産にむけてやっとゆっくりと過ごせると思っていた。
けど、臨月に入った私の体は弱りきっていたようです。。。
つづく
妊娠中に悩んで悩んで悩みまくって、
すんごぃツラかった事を書きます。
何度も一人で泣いた。
思いやりって。。。
夫婦って。。。
何?って思った。
そぅ、旦那との関係についてです。
妊娠中の10ヶ月のあいだ、
旦那は私の為に何をしてくれたやろうか?
一度でも
「仕事、しんどくないか?」
「無理するなよ」
って、優しい言葉をかけてくれたやろーか?
妊娠中期の頃は、
思いやりのない、
あまりにも無関心な旦那と
しゃべる事さえイヤになり、
家庭内別居状態になった。
そんな生活が3ヶ月くらい続いた時、
ガマンの限界がきた私は旦那に言った。
「思いやりがなさすぎる
」旦那は言った。
「オマエのほうが思いやりがないんと違うんか
」旦那曰く、
仕事から帰ってきた主人に対しておかえりなさいの一言もなく、
いってらっしゃいもない。ってさ。
私は言った。
「妊婦の私を一度でも心配した事があるか?
妊婦検診の結果を知りたいとは思わないのか?
大きなお腹を抱えて仕事をするのがどれだけ大変なのか、考えた事はあるのか?」
旦那は言った。
「オマエがいつ検診に行ってるか、俺は知らん。
太ってないからデカイお腹がどれくらい不便かはわからん。
しんどければ仕事を休めばいい」
。。。。。。

悔しくて、情けなくて、腹が立ちすぎて、
私はそれ以上何も言えなかった。
以前にも増して、
お互いにクチを聞かなくなった。
息子ですら、
旦那に近づけないようにしていた。
そんなこんなで迎えた臨月。
旦那とはクチをきかないまま、
気付けば旦那の母からも、
「体は大丈夫?」
「つわりはキツくないの?」
「調子はどう?」
なんて優しい言葉を一度もかけてもらっていない。
「私も妊娠8ヶ月くらいまで働いてたから」って嫌みを言われたくらい。
だから意地になって、
私は臨月直前まで働いてやった

そんな仕事も産休に入り、
出産にむけてやっとゆっくりと過ごせると思っていた。
けど、臨月に入った私の体は弱りきっていたようです。。。
つづく

いのらぶ
またまた授乳で起きた
しかし、
成宮くんのブログ見たら、
悠仁くんと二人に悲しい出来事があったらしいぢゃない
何があったのさ。。。
ホンマにめっちゃ気になるやん
悔しぃ


そうそう
今、夕方のドラマ再放送で
《ラストフレンズ》
やってるねー
あのドラマもだいぶ好きやった
ラスフレでイノラブ見逃した悲しみをまぎらわそうか

しかし、
成宮くんのブログ見たら、
悠仁くんと二人に悲しい出来事があったらしいぢゃない

何があったのさ。。。
ホンマにめっちゃ気になるやん

悔しぃ



そうそう

今、夕方のドラマ再放送で
《ラストフレンズ》
やってるねー

あのドラマもだいぶ好きやった

ラスフレでイノラブ見逃した悲しみをまぎらわそうか
