イノラブ→スマスマ。
今日、最終回のイノラブ~。
忘れずに見たけどぉ。
先週見逃したから、
あまりにも話が急展開すぎて、
アレ~
みたいな
ひとつわかった事は、
成宮くんはカッコイイなってこと

そして今日のスマスマ
いいね~
80~90年代の名曲
落ち着くわ
忘れずに見たけどぉ。
先週見逃したから、
あまりにも話が急展開すぎて、
アレ~

みたいな

ひとつわかった事は、
成宮くんはカッコイイなってこと


そして今日のスマスマ

いいね~

80~90年代の名曲

落ち着くわ

最終日。
何がって。。。
里帰りが。。。
実家でマッタリ生活が。。。
今日で最終なんっす
見事に何もしなかった1ヶ月。
明日から普通の生活に戻れるかなぁ
子育て+主婦
しんどいなぁ
来月中旬からは
週末だけやけど、
仕事復帰するつもりやし
こりゃ忙しくなりそーぢゃぁ


っつー訳で、
今夜はジィジ・バァバ・長男・ベビー姫・私でささやかなクリスマスパーティだぞぃっ
里帰りが。。。
実家でマッタリ生活が。。。
今日で最終なんっす

見事に何もしなかった1ヶ月。
明日から普通の生活に戻れるかなぁ

子育て+主婦
しんどいなぁ

来月中旬からは
週末だけやけど、
仕事復帰するつもりやし

こりゃ忙しくなりそーぢゃぁ



っつー訳で、
今夜はジィジ・バァバ・長男・ベビー姫・私でささやかなクリスマスパーティだぞぃっ

