運命鑑定 幸せのレシピ 〜運命を活かしあなたはあなたのままで幸せになる〜 -2ページ目




 

1980年3月2日生

 

庚申

戊寅

甲戌

 

申酉天中殺

生年中殺

日座中殺

 


寅月の甲

まだ寒さが残る寅月ですから丙、そして癸があると良い。

 

甲は月令を得て身強ですが庚に根がり車騎星の気勢が強い。

身強ですが財官多く抑えられています。

根がある立派な大木が斧またははさみで常に剪定されいる。

剋が激しいですが、その分良く動き働き者です。

 


若年期から活発でスポーツ少女だったのではないでしょうか。

じっとしていられない性分で世話しなく動き回ります。

 

また、車騎星は中殺されて異常性あり。

 

車騎に加えて戊禄存の気勢も強く、華があり社交性、サービス精神旺盛です。

人気運が強い。目立つ存在でタレントやモデル業は◎

同性異性共に人気があります。

金運も強い。



社会に見せる顔は禄存で華やかで目立つ方ですが、核は貫索なので見た目と違って地味でマイペース、頑固さもある方です。

 

 

優木さんは陽占での相性が無く、剋線だらけです。

有意識では目上、社会友人から剋され、目下、配偶者を剋します。

 

それから全柱陽なのも特徴的です。

男性的、スケールが大きく能動的であり、精神世界、非現実的な世界に進みすぎるところがあります。

 


大運で見ると

2002年にCMデビューされていますが、1999年~2008年が守護神丙の10年間。

東方も半会でここで仕事運、人気運、幸運期に恵まれていたことが分かります。

鳳閣の大運でもあるのでアイドルとして愛嬌の良さや自然体さに魅力が増していた時期です。歌手や食に関する仕事のオファーもあったのではないかと思います。

 

現在41歳、貫索の大運にいるので、独立心自我心が強ります。

実際2019年にピラティスのインストラクター資格を取得し、2020年4月にオンラインボディサロンを開設。

2021年7月にアパレルブランドを設立されています。

 

自身がモデルであり主体となるビジネスから、2029年頃からは例えばインストラクターの育成など講師や指導するような

立場にシフトしていきそうな気もします。


 

今年は壬寅で龍高の歳運です。精神的に不安定悩みやすくなります。子供の事でも悩みやすくなります。

東方は沖刑ですので社会面は停滞。

それから元々、宿命的に月支年支沖なので自分自身と社会とがスムーズにいかないのです。

 

 

申酉天中殺であり、車騎星が強いので家庭より仕事中心になります。


地支寅戌半会で現実面での結婚生活がスムーズです。

一応、お子様は男の子女の子一人づつ保有しています。(実際は女の子お二人とのことです)


生年中殺で印星がないので目上に頼らず、初代運的な生き方が合っています。


車騎星の強いエネルギーをピラティスや経営者としてパワーを使うことで上手に消化出来ているのでしょう。


 

申酉の時代を読みとる先系性と奉仕性のある優木さんですからこれからもビジネスに注力し発展されていかれることと思います。

 


 

うさぎ鑑定のご依頼 お問い合わせうさぎ

 milly.kantei@gmail.com