2011/12/31今年も今日で終わり一年を振り返ると……特に何があったわけでもない一年だった(・∀・)そんな俺でも時間はみんなと同時に進んでく皆さん今年も一年おつかれさまでしたm(_ _)mさぁ、宴の始まりじゃ人体の限界まで飲み続けるぞ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
そういえば、こないだ前に一緒にバンドやってた友達から『とうとう解散します』って連絡がきた俺は迷わず『おめでとう(´¬`)』って言ってあげた彼は俺と同じ年なので28一緒にやってた時それなりの企業で社員として働いていたのに辞めてバンドをやってきた若さだ、、、ギャバンの歌が頭に響きわたるくらいの若さだそんな事を考えていたら当時のライブを思い出したパンクバンドとはいえ全身網タイツで光るアフロのヅラかぶってライブしたりMCでひたすらおっぱいについて語ったりお客さんに『ライブとかもういいからおっぱい……』とか言ってみたりとりあえず演奏中にドロップキックしたり演奏しながらお客さんになってみたりとりあえず好き放題だったある意味無敵だった(・∀・)いちおう、ゴイステ、ピンクリボン軍、太陽族、スターリンなんかに憧れてやっていたはずなんだがかなり道を間違えてそれぞれのバンドの悪いところだけ吸収していた気がするあぁ懐かしき日々ヽ(´ー`)ノ