私立ビシソワーズ幼稚園
Amebaでブログを始めよう!

新テーマ『小耳に挟む』1。

外にいると否応なしに耳に入ってくる言葉。

忘れられない言葉。

なぜ発言されたのか気になる言葉。

ありえない状況でのありえない言葉。

様々な言葉。


言葉。


そんな言葉を紹介するコンテンツを立ち上げてみました。


『小耳に挟む』第1回はこちらの言葉です。




「キャットファイトのコーナーはどこですか?」



場所:都内某書店

日時:11月23日20時30分頃

発言者:30歳前後の脂体質な男性



僕がふらりと本屋に入って間もなく、彼が勢い良く来店し

艶本が陳列されている棚の前で少しだけ物色した後

「すいません!」を3回連呼し男性店員を呼び付けて出た言葉。


入店後、一目散にエロスゾーンへ行ったのを見る限り、

キャットファイトを格闘技として見てないのは曲げようもない事実。


かなりの性癖の持ち主だが

それを大声で言えるところに好感が持てる。

まさに無頼漢。

まさに和製ヴァンダレイ・シウバ。


その言葉を聞いて面白さのあまり何もせずに店を出た僕は弱虫だ。

実は磯山さやかの最新写真集を探しに行ったのに。

手ぶらで帰宅だ。



でも、断じてこんな人になりたくはない。


性癖は隠すのがベスト!




はい。今日はここまで。



謝肉祭。

29.JPG

週末なんで、焼肉だ。

週末とかはただの理由付けで誘われたからだけど
ともあれ焼肉だ。


しかし最近、僕の胃腸系統が
大人のさらに大人の階段を
息をぜーぜー言いながら昇り始めちゃってるせいか
めっきりアブラっこいもんがダメになっててねぇ…。

カルビ、アウト!でございます。



美味しいなぁ。

ユッケ。




はい。今日はここまで。



私は。

私はサイになりたい。




私は妻夫木聡になりたい。





それよりも





私はモテたい。




すっごくモテたい。




いや、ホント、モテたい。





私は貝になりたい


いよいよ明日公開です。


デートの帰りにひとりで見に行くのはいかが?




僕は、


見ません。




はい。今日はここまで。



さん。

気がつけば周りは年下ばかりで

皆さんからは「さん」付けで呼ばれるのが当たり前になっている。


自らが団長となって○○軍団という組織を束ねちゃいないし、

かと言って信頼が厚く、後輩思いの哀川翔的な人間でもない僕を

「さん」付けで呼ぶなんて、

仰々しい以外の何モノでもないだろう。



根っからの子分肌であるところの僕は、

佐川急便のお兄ちゃんがAmazonで注文した

あまり人には知られたくない趣味のDVDを届けに家に来たときか、

ドラゴンボールを7つ集めてないのにも拘らず

誰かに何か尋常ではないお願い事をされるときしか

「さん」付けで呼ばれることはないと思っていたんだけど、

時間の経過はときに残酷なもんでね、

皆が「さん」付けで呼びやがる。


呼ぶな!

「さん」付けで呼ぶな!

気安く呼べ!

せめて「っち」付けで呼べ!

もっと幼馴染みみたいに呼べ!

で、気がついたらいつも隣りにいたとか言って恋に落ちろ!



とは言っても人生の先輩の戯言に効果はなく、

慕ってくれなくても

相談とかしたくなくても

「さん」は付くもんでね。

年上だから仕方ないけど。


何かふとそんなことを思っちゃって。



そこで「さん」が付くなら

もっと慕われなきゃいかん!と思い立ち、

皆にごちそうしてあげました。



チョコを。



いただきます。

モグモグ。

…。


皆が皆、その反応でした。



チョコ1つで信頼は勝ち得ませんでした。

まだまだアニキにはなれないな。


次はグミをごちそうしてやろう。




はい。今日はここまで。



やってやったよ。

えーとね。



うんこを漏らしましたね。



ちょびっとだけど。


ちょびっとって、量じゃねぇだろ。

問題は、漏らしたか漏らしてないか、

白か黒かってことだろ。



茶色でした。



外食後の帰宅中に突然お腹に激痛が走り

しばらく辛抱してたんだけど、

赤ちゃんの離乳食以上に水分多めの

うんことは言えないような液体が

アナルという名の防波堤をいとも簡単に突き破り

パンツにぺっちょり。


洗ったね。

飛び込んだトイレの個室で洗ったね。

パンツ。

下半身だけ裸のままで。

そして予め用意してたコンビニ袋に入れてテイクアウト。



そう、予め用意してるぐらい、僕は頻繁にうんこを漏らします。

はい。

正直者でしょ?

大統領にしてください。


最近は減ったけど、3ヶ月に1度くらいはもれなく。

漏れるのにもれなく。


僕的には当たり前のことだからいちいち報告してなかったけど

どうやら当たり前ではなかったようで、

この話を親しい友人にしたら大変驚愕されておりました。


思うに多分、人よりアナルの締まりが良くないんじゃないかと。

アナルの調整ネジがバカになってるんじゃないかと。

でも断じてゲイではないよ。

女、大好物&男、気持ち悪い論者だから。



しかしこの、うんこ漏らしのカミングアウト、

略して「UMCO(ウムコ)」で

更に自分の素姓を一切明かせず、

誰にも告知をせず、

ひっそりと続けるブログになりました。

ありがとうございました。



じゃあついでにもう1つ。



今までのうんこを漏らした現場の中で、最高級の場所。

それは


銀座ソニービル前スクランブル交差点のド真ん中。





はい。今日はここまで。