やばい

怖い

みんなは大丈夫?


こちら震度7だよ
まだ揺れてる


電話通じないから
blog書いてみた



無事ならメールください


今は車で家族の安否を確認中



家族も友達も知人も知らない人も
みんなみんな無事でありますように