気が向きました。こんにちは。←
只今春休み中です。おとといディズニーシーから帰ってきました。(しかし新宿のカラオケ屋の始発待ち爆睡はきつかった)
今回は時期が時期だったのか信じられないほど空いておりました。
アクアトピアに連続して乗るという珍事も起きましたよ。ミッキーに5回も遭遇しましたしね。
もうなんだそりゃってくらい時間があまり、絶叫系がまるでだめなaliさんは友達と別れて一人でプラプラしてましたよ。でも満足です。だってダッフィー捕獲にも成功しましたしw
あ、そうそう最後にカクテル飲みました。たしかホワイトデー限定のソフィスケーション?だったかな。お酒弱いからけっこーきました。紅茶とカシス、それにココアパウダーでハートが書いてある何とも乙女な仕様のやつです。でもシーめっちゃ寒かったのですぐ覚めちゃいましたけど。まあわたしお酒のむとふにゃふにゃになって動けなくなるんでありがたかったです。でもおいしかったです。人生で一番。
そういえばさっきゴッチモデルの眼鏡を予約しました。ジンズで。
ウェリントン似合わないので心配なんだけどなー。だけど欲求には勝てませんww
ネットで買うとサイン入り眼鏡ケースかナノムゲンのチケットが当たるらしくて私はなぜか眼鏡ケースに応募しときましたwwwいやだってチケットは買えるけど、サイン入り眼鏡ケースは買えねえべ?
今季ツアー前にインフルエンザで倒れ気合いで直すも今度は風邪でライブ前日に38度の熱を出し当日の午前中に病院に行き看護婦から東京行きNGをくらった人間が頭痛薬を3回連続服用して山梨から片道2時間以上かけてお台場Zeppまで行った愛よ、届け!!(かなりおしつけがましいな・無理だろうけど)



