24時間TV
昨日から24時間TVやってますよねえ!無事に終了したみたいですが、まだ、全部見てないのです。ほぼ録画しました。亀梨くんのドラマだけは、家族で見ました。
明日からぼちぼち見たいと思います。![]()
この間のC-POP華流フェスタで仔仔の「Silence」の放送が、あるみたいな話が出てたような気がしたのですが、いつからなんでしょうねえ
Kenちゃんの「天空の城」のあとかなあ
知っていたらおしえて~(*^o^*)
今、見たいもの
おはよう![]()
毎日平凡な毎日を送っている私です。
ちょっと、変わったことがしたいのですが、見つからないのです。![]()
そういえば、昨日からリュ・シウォンの「ウェディング」が始まりましたよね。まだ、見てないのですが楽しみです。![]()
すごいよねえ★
最近いろんな人のプログを見ます。書き込みがすごいです、私は少しでも必死に悩み書き込んでいます。でも、必死に考えても文章にするとめっちゃみじかくなるのです。
仔仔ファンミ ーティングに参加 された方のプログも好きです。なんか自分もその中にいるような気持ちになれるから
もっともっと、がんばってみます