エアアジア・ジャパンから、中部空港のカスタマーケア、プリフライトスタッフの募集が出ています。
職務内容は:
・フライトの時間変更やキャンセルの通知と対応。それに伴う代替便、乗継便の案内
・出発前の予約確認
・クレジットアカウントや返金の手配対応
・各空港・フライトスケジュール関連部署との連携
【応募資格】
・接客業や営業などの経験を通じて、お客様の課題を解決した経験のある方
・コールセンターでの就業経験がある方
・PC操作にある程度慣れている方
・読み書きに加え、接客・コミュニケーションとして英語を使った実務経験のある方
【応募方法】
以下の書類をメール添付で送付
・アプリケーションフォーム
・履歴書
・職務経歴書
【応募締切】
1月17日(日)
募集要項の詳細はこちらから
エアアジア・ジャパン カスタマーケア、プリフライトスタッフ募集要項
☆仙台校イベント&個別相談会☆
1月17日(日)15:00 / 18:00
大学生も社会人も今すぐ開始!
あなただけのエアライン合格プラン!
『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』
絶賛発売中!