本日はシリーズで特集してます質問をガルーダインドネシア航空で考えてみますね
日本人客室乗務員は東京、大阪ベースで日本とジャカルタ、デンパサール(バリ島)線に乗務します。
デンパサール(バリ島)線では数日ステイする場合もあるとのことですよ。
過去のブログ記事はこちらから
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか②~エバー航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか③~大韓航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか④~KLMオランダ航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑤~フィリピン航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑥~マカオ航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑦~タイ国際航空編~
なぜ他社ではなく我が社を志望しますか⑧~ルフトハンザドイツ航空編~
「なぜ他社ではなく我が社を志望しますか」
When I travelled to Indonesia, I noticed that the people there didn't make a request directly like Japanese people.
I applied to serve them by offering the services kindly to pick up on their hidden needs.
インドネシアに旅行しました時にインドネシアの方も日本人と同じように直接要求を伝えないシャイな方が多いと感じました。そんなお客様の言葉には出さない要求を汲み取るサービスをしたいと思い志望しました。
Garuda Indonesia is a flag carrier of Indonesia. It was established in 1949, and has a long history.
I am confident in working in cooperation to use my experience that I have developed in the life abroad to accept the differences of each other.
ガルーダインドネシア航空はインドネシアのフラッグキャリアであり1949年に設立した長い歴史がある会社です。留学生活で培った異なった文化背景の人とも違いを認め合っていく力を活かし、インドネシア人クルーと協力して働くことには自信があります。
I used your airline to go to Indonesia two years ago.
Just at the moment I walked inside an airplane,I felt "Indonesia" already.
I was so impressed by them creating atmosphere. I would like to bring the atmosphere to the passengers this time.
2年前御社を利用してインドネシアに旅行したときに機内に足を踏み入れた途端にもうインドネシアを感じる空間作りがしてありました。とても感動し、今度は自分がその空気をお客様に届けたいと思い志望します。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
みなさんからの疑問、
質問をコメント欄から
どしどし受け付けています!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ソラシド、フジドリームエアラインズ、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、シンガポール、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、エントリーシート