ガール・ミーツ・フレンズ -56ページ目

ねむー

例の如く、無駄に早起きしてしまいました…。

本当は勉強しようと思ってたんですけどねーあははー。


でもそんなこと言ってられないんですね。

何故なら今日から、キスマイコンが始まるから!!

これについたら山Pは諦めます。

緊張するなぁ…ぼしちゃん-断固


そんで、テスト前だってのに向井さん番宣…忙しすぎるよ…!

テスト終わってからも準備忙しくて雑誌とか見に行けないだろうし矢印

テストとか考えてると憂鬱になります…さらにショック。

でも、世界史100点だったらジュースおごってもらう約束したし!(無理だけど

テスト終わったらスイパラ行くし!にんまり

頑張らないとハート

とか言って世界史しかやってないっていうね。←


昨日は久々にNo more wait!とか見てウハウハしてました。

ドリボ楽、色々思うところはありますが…ぶっちゃけ行ってないので「ドリボに出ていた」という自覚(ではないけども)がないんですよね…エーン

しかしそれでも、1ヶ月、よく頑張った!

今度は私も行ける舞台に出て下さい。←


剛の舞台の案内来たけど、革命とかあるし無理ですねー♥akn♥

そもそも内容が…あんま興味ないし。

剛のミュージカルとかあったら凄く気になるんですけどぴかちゅう

朝ごはん

徒然草。 ~The end justifies the means~-090926_0724~01.JPG
今日も一日頑張るか…。

だて父さん4th&ひーくん3th

またしても…言われるまで気づきませんでしたさらにショック。

だから、入所日とか…覚えられないんだって…!

入所日覚えるくらいならカロリング朝創始年号覚えたいんだって!←


仲良し兄弟コンビは入所日一緒だったのかー♥akn♥

ひーくんが一番最近…っていうのもなんか意外ですよね。

てことは年齢的には一緒…ですよね?


私は入所当時のことを全然知らないんですが、写真見る限りではなかなか可愛らしいにんまり

UFOのCMも、めちゃくちゃかっこいいです!

ひーくんの「待てよ」、生で聞きたかったーエーン

父さんの亀梨担っぷり、レポで聞くだけでもにへへってなっちゃいますデレカービィ

うわーそれも見たかったわー汗

野澤さんも是非、夢の共演プリーズ…!


まだまだ2人を知って1年も経ってないんですが、これからの活躍にますます期待です。

知らない時が2年や3年あると思うと悔しいですが♥akn♥

数年前に戻りたい~!!


で、次入所日来るのは…誰だろー?汗

C・H・I・B・A…千葉!

何県生まれ? ブログネタ:何県生まれ? 参加中

生まれも育ちも千葉県ですぴかちゅう
県内で引っ越しはしましたが。

スノーマンにもV6にも千葉出身がいなかったり、結構首都圏でも地味~な感じの千葉県ですが。
成田空港とか、ディズニーリゾートがあるのは、千葉県なんですよ!!
「新東京国際空港」とか「東京ディズニーランド」とか言ってますが、千葉県です。
だから千葉県民が都民ぶってるとか言われるんだよー…さらにショック。
ちなみにディズニーは県境だからまだしも、成田とか全然東京と離れてますからね。
茨城のが近いかも。

そして、千葉といえばV6ファン的には木更津が有名かと。
私も一度だけ行ったことありますハート

ていうか、千葉県外の人が千葉のことどう思ってるのか…ちょっと興味ありますね~。
是非千葉のイメージ、聞きたいですにんまり

東京楽。

Mis Snow Manのみんな、DREAM BOYSお疲れさまキラキラ

行けなかったんで、早くDVDプリーズ!(早いわ


挨拶などさせていただけて嬉しいんですが、それより…。

スノーマン、ドリボ大阪はいかないとか♥akn♥

これって、喜んでいいんでしょうかねぇ?微妙ですが…。

とにかく、私は嬉しいですにんまり

だって、てことは少クラにでれるってことですよ!?

しかも、ABC-Zは大阪だから出ないので、出番も増えるってことですよねakn

ABC-Zがいないのは寂しいですがエーン

めっちゃ楽しみですおんぷ


てことは、やっぱりスノーマンはキスマイにつくんでしょうか?

だとしたら山Pにはつかないかなぁ…。