ED治療薬をネットで注文する場合、通販以外では個人輸入代行がありますが、そこで購入できる激安なバイアグラは純正なのか偽物なのかを調べてみたのでご報告させていただきます。
一般的には通販では売っていない商品なので、個人輸入代行から買うしか無いというのが現状です。
規制がなければ薬局などでも気軽に買うことができるのですが、今の日本の法律上はそういったことは不可能です。
そして、そういったサイトは多数存在し、中には1万円で販売している激安サイトも存在しいています。
これが本物なのかどうかという疑問が出てくるわけですが、おそらく正規品ではない可能性が高いです。
不明なところが多くはっきり申し上げることはできませんが、それがどちらかではなく、模倣品である可能性が高いと言えることは間違いないでしょう。
中には純正のものもあるかもしれませんが、激安な価格で提供できるほど安値な商品ではないのです。
この事実を知らない人はそういった安い価格で販売しているところから注文してしまう人が多いのが現状です。
確かにこの情報を知らない人はそうしてしまってもおかしくはありません。
コピー品などには予想もできない不純物が配合されていて、報告されていない健康被害が発病してしまう恐れもあります。
昔、インドで作られている製造環境写真を見たことがありますが、それは悪循環で不衛生な場所で製造されていたことを覚えています。
これは想像の話ではありますが、錠剤の色はもしかしたらペンキかもしれません。
似たような成分か、もしくは純正品を少量砕いて混ぜれば簡単に複製製造が可能なものなのかもしれません。
見た目では判別できない分、おそらくそうだろうという予想でしか見分けることができないのです。
判別方法として水に溶かして溶けるかどうかという製薬実験も可能ですが、プロでも判断しにくいという話も聞いたことがあります。
得体の知れない正体不明の成分を体内に入れると考えると非常に恐怖心が出てきて、購入することすら躊躇してしまうものです。
しかし、本物の製品を手に入れる確率を高めることができる方法はあるといえばあります。
販売元に確認しても正直に話すとは限りませんが、購入者の感想やレビューにより信頼度は変わってきます。
口コミで評判の高いところから注文すればおそらく正規品であろうと予想することはできます。
評価のないようなところから買えば必ず後悔することになると思います。
ですから、こういった情報ブログを参考にすることは非常に大切なわけです。
私が紹介しているところは体験談なども別のサイトで書かれているので信頼性はあると思います。
毎月予約している私がいるので、まず問題はないといえるでしょう。
ただし、今後も存在しているかどうかは不明です。
いきなり閉鎖してしまうこともあり得ますし、そうなった場合は他の注文先を見つけておかなくてはなりません。
業者が長く運営してくれることを祈り、そのサイトのアドレスを大切にメモしておくことが重要なのではないかと思います。
