なんだかサボっちゃいました。
毎日取引はしてたんですよ( ̄▽+ ̄*)
でも先週とか先々週とかユーロ円もみ合い続きすぎて
なんか嫌気さしちゃいましたもん(TωT)
10日で-20万出しては+20万とか
5万積み重ねては、またマイナス積み重ねたりで
ほぼ+-0円で資金ももみ合ってました(笑)
なんでプラスでた次の日は、どうせマイナスだろ
とか悲観的になりブログとも疎遠に(笑)
なんで止めましたユーロ円!ちょっとだけヘ(゚∀゚*)ノ
んで今更ながらドルロングすげーじゃんなって、
今は全力でドルロングです。
81.70でロング・利確・ロング・利確・・・て繰り返して
なんとか+10万・・・
今日は83.01からロング20枚、買い増し10枚、また10枚ってやってたら
40枚になってました(・_・;)
リスキーすぎです( ̄Д ̄;;
でもこれはいける気がしてならんのです。
この波には乗らんといけん。←もっと早くからのりたかったですが・・・
85円まで頑張ります( ̄∇ ̄+)
↓↓良かったら応援してください↓↓
にほんブログ村

