いびがわマラソン、なんと4年連続の雨!
ペースランナーとしても同じく~!
ペースランナーとしても同じく~!
同じ5時間のペースランナーの面々!


5時間は、ラルムさんとは4年一緒、森君とは2年一緒です!
中上さん、ゆりさんとは初めてでしたが、皆さんと何とか完走できました~!
スタート前、やっぱり雨降り~!

中上さん、ゆりさんとは初めてでしたが、皆さんと何とか完走できました~!
スタート前、やっぱり雨降り~!

走ってるときはそんなに寒くなかったけど、走り終わってからが寒かった~!
それで、タイムは~!

それで、タイムは~!

車なので飲めないし、早々にご無礼して家に帰ってまったり!
ゆっくり走るほうが、けっこうダメージあるんだよな~、不思議だけど!
ペースランナーも数多くなってきたから、来年はやらなくていいかな!
ちょっと真剣に走ってみたいし~!
ゆっくり走るほうが、けっこうダメージあるんだよな~、不思議だけど!
ペースランナーも数多くなってきたから、来年はやらなくていいかな!
ちょっと真剣に走ってみたいし~!
皆さんお疲れ様でした~!